SSブログ

あっという間に(>_<) [今日の日記]

だいぶサボってしまいました・・・(〃∇〃)

早いですね~。もう12月ですよ。

10月末から風邪をひいてる私は、今日も診察を受けに行ってまいりました。

 

どうも、喘息らしいです・・・・・。

今日からステロイドの吸入も併用することになりました。

父親が重度の喘息だったので、私が喘息になるのも不思議ではないのですが。

 

検査や治療で1万円以上かかってます・・・(-_-;)

健康はお金にはかえられないですが、やっぱり医療費って高いですね。

 

早く治さなきゃ、来週は大阪&京都観光へ行く予定なのに!!!

おいしいものを食べて、気合を入れなおします(≧∇≦)

 

昨日、久しぶりにおいしいケーキを食べました。

有田にある、「あんぼじゅーる」というお店のケーキです。

食べる前に写真を撮るつもりが、食いしん坊の私は写真をとり忘れてがっついてしまいました・・・(〃∇〃) てれっ☆

今度こそは写真を撮ろう♪


nice!(4)  コメント(16) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 16

九神

喘息ですか…
辛いっすね…
お身体、ご自愛ください^^
by 九神 (2008-12-03 20:40) 

iruka

京都 牛の骨
あなざ
075 213 2822
京都三条通り 京阪三条から商店街へ
京風の建物で 値段の手ごろ
飲んで 食べて 5000円ぐらい コースもあります。
無国籍料理です。シチューが有名
あと 天ぷら 料理の旨さが まちがいなし
いつも 混んで 予約なら安心ですよ。
お勧めします。
楽しんでね。^^

by iruka (2008-12-03 22:25) 

ちゃーちゃん

お早うございます。
喘息ですか・・・辛いですネ。
私の孫も小さいとき喘息で何度も入院しています。
娘も大人になってから、時々起きる様です・・・
体調整えて観光旅行を楽しんで来て下さいね\(◎o◎)/
by ちゃーちゃん (2008-12-04 08:01) 

chika

★あんぼじゅーるサマ★
こちらこそ、コメントいただいてありがとうございました。
今度はスイーツ大好きな彼を連れて行きますね♡

★九神サマ★
はい・・・。
初めてのことで、ビックリしてますが。
だいぶよくなってきてるので、あとは気合でなんとかします(笑)

★irukaサマ★
ありがとうございますq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
友達と相談して、ゼヒ行ってみようと思います。
教えてくださってありがとうございました♪

★ちゃーちゃんサマ★
ごぶさたしていました(〃∇〃)
ちゃーちゃんサマのお孫さんも喘息なんですか・・・。
小さい子の喘息で苦しんでいる姿は、見てるほうも辛くなりますね。以前、小児科に勤務しているときに、1歳にならない子ども達が苦しむ姿を見て辛そうにお母さん達が印象に残っています。
ちゃーちゃんサマの体調はいかがですか?
by chika (2008-12-04 17:01) 

高級チェリー

高級チェリーの夏は童貞卒業の夏です。セレブ達も童貞を卒業させたくてウズウズしながら貴方との出会いを待っています。そんなセレブ達に童貞を捧げ、貴方もハッピーライフを送ってみませんか
by 高級チェリー (2009-06-26 10:43) 

セフレ

女の子達のH告白、日々のマル秘映像や写真は要チェック!!今すぐ無料参加してアダルトSNSを始めよう!!うまくいけば恋人やセフレをゲット出来るかも知れないチャンス
by セフレ (2009-09-10 06:32) 

熟女サークル

性欲のピークを迎えたセレブ熟女たちは、お金で男性を買うことが多いようです。当、熟女サークルでは全国各地からお金持ちのセレブたちが集まっています。女性から男性への報酬は、 最低15万円からとなっております。興味のある方は一度当サイト案内をご覧ください
by 熟女サークル (2009-09-11 05:14) 

勝ち組負け組

人生において君は、勝ち組なのか負け組なのか!これからの将来を診断する勝ち組、負け組チェッカーをあなたも体験してみない?勝ち組になりたいのならココで診断してて損はない♪みんなでやっても大盛り上がりの勝ち組、負け組チェッカーはココから今すぐ診断
by 勝ち組負け組 (2009-10-06 10:20) 

乱交

全国乱交連盟主催、スワップパーティーに参加しませんか?初めての方でも安心してお楽しみいただけるパーティーです。参加費は無料、開催地も全国に120ヶ所ありますので気軽に参加してお楽しみ下さい
by 乱交 (2009-11-16 00:08) 

スタービーチ

伝説で終わらせるにはもったいない。完全無料でさらに面白くなったスタービーチの再来!実績と信頼の上に成り立つスタービーチならではのであい!安心してご利用いただけるブランドだからこそ自信を持ってお勧めします
by スタービーチ (2010-01-28 10:05) 

友達

もぅすぐ夏ですね☆一緒に海に行ったりしたいなヾ(>▽<)o himawari-yumeland@docomo.ne.jp
by 友達 (2010-05-15 04:39) 

ツイッター

誰もが知ってるツイッターがあなたにであいを!?ツイッター利用者増加=であえる確立急増中!!相性ぴったりの方とお付き合いしてみてはいかがでしょうか
by ツイッター (2010-06-10 11:05) 

モバゲー

ゲームよりも出会い目的でモバゲーが大人気です。無料期間中に遊んでみませんか
by モバゲー (2010-07-14 13:02) 

モバゲー

今やモバゲーは押しも押されもせぬ人気SNS!当然出 会いを求めてる人も多い!そこで男女が出 逢えるコミュニティーが誕生!ここなら友達、恋人が簡単にできちゃいますよ
by モバゲー (2010-08-18 06:50) 

Hチェッカー

最近は健康診断の一環に、Hチェッカーが使われてるのを知っていますか。余りにもHに淡白な人や、セックスレスはストレスや体に悪いと言われだしたので、医療機関などでもHチェッカーを使うように見直されてるので、みなさんも一度使ってみませんか
by Hチェッカー (2010-08-31 08:34) 

モバゲー

夏休みも終わり、心にぽっかり空いた隙間を癒すのには人肌が一番。でもキッカケって中々無くて困りませんか?そんな時にモバゲーを使えば、手頃な距離の人との共通の趣味から盛り上がり一気にってことは、ザラに有ります。ぜひ一度どうですか
by モバゲー (2010-09-02 07:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。