SSブログ

合格しました♪ [勉強]

だいぶ留守にしてました・・・(〃∇〃)

実は私、大学院に合格してしまいました~キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

 

いいんだろうか・・・。

あんな英語でホントにいいの???

 

あまりにも試験のできが悪かったので、合格してしまって逆に不安になってます。

ついていけるだろうか・・・・って。

まあ、悩んだって仕方ないので、やるしかないですね♪

 

その前に、看護部長と話し合ってこなきゃ。

働きながら学ぶには、上司の理解が必要ですもんね。

 

緊張するけど、頑張ります。


nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:学問

nice! 5

コメント 4

九神

おめでとうございます^^b
なんかダメだったってブログ書いてらっしゃったので、心配しておりました。
仕事との両立、頑張ってください。
by 九神 (2008-10-31 20:22) 

ちゃーちゃん

おめでとう!!
これから大変だけど、ガンバってね(^_-)-☆
何を専攻されるのですか??
恋・・・うまくいってま〜す?
by ちゃーちゃん (2008-10-31 22:30) 

iruka

おめでとう よかったです。
友人も試験で出来なかったと
しょげていましたが合格でした。
自分の才能を伸ばしてほしいと
天から場が与えられたと思います。^^

by iruka (2008-10-31 22:59) 

rei

おめでとう!
頑張ってくださいね。(*^。^*)
by rei (2008-11-04 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

[鉛筆]お受験[鉛筆]あっという間に(>_<) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。