SSブログ

お世話になってるお薬♡ [今日の日記]

今日は大学院の入学手続きに行ってきました。

久しぶりに長崎市内を[車(セダン)]で走りましたが、やっぱり慣れない道は怖いです[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


さて、昨日から変更になった薬がよく効いてるみたいで、咳がだいぶおさまってきました[ひらめき]

DVC00078.jpg



大好きな焼酎も我慢してるんだから、早くよくなってくれないとね~[わーい(嬉しい顔)]

 

ではでは、今から美容院へ行ってきま~す[手(パー)]


nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 7

コメント 4

九神

来春からまたまた忙しいですね~
大学院、頑張ってください。

つか焼酎…
我慢しなくていいのに…(笑
by 九神 (2008-12-04 19:32) 

iruka

焼酎 
うまい
だから 早く よくなってな。^^
by iruka (2008-12-04 22:55) 

mei

早くよくなるといいね~。

私、先月風邪ひいて、
内服でホクナリン服用してたんだけど、
副作用のふるえがすごかったよ~。
夕食後1回だったんだけど
飲むたびに震えるの。
by mei (2008-12-04 23:20) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
喘息の発作はキツいですよね・・・
懐かしいですネ...ホクナリンテープが。
今も孫が貼っていますよ...私は痛み止めのデュロテープを
貼っています。
効果抜群ですよ...でも吐き気が来るのが辛い!!
大学院のお勉強ガンバってね...
by ちゃーちゃん (2008-12-13 14:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。