SSブログ

[鉛筆]お受験[鉛筆] [今日の日記]

DVC00017.jpg今日は大学院の入試でした。


感想を述べます。


難しかっっ[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]

英語…[あせあせ(飛び散る汗)]
さっぱりわからん[がく~(落胆した顔)]

小論文…[あせあせ(飛び散る汗)]
まとまらん[もうやだ~(悲しい顔)]


やっぱり大学院だけあって、かなり難しい試験でした。


合格発表は来月ですが、見る必要もなさそうデス[がく~(落胆した顔)]


参りましたm(__)m
nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 4

ちゃーちゃん

こんばんは‼
ご苦労様でした・・・
難しかったですか??
私の若い頃に比べると、勉強する機会が沢山あるのですね・・・
専門学校だったのが、今じゃ大学、大学院ですからネ。
勉強、出来る内に沢山やって下さいね・・・
後悔、先に立たず…です。
by ちゃーちゃん (2008-09-24 23:14) 

iruka

激動の季節
恋に受験
でも 
自分の判断で行動する
くいはないって
言葉 
忘れないです。
がんばれ。^^

by iruka (2008-09-25 00:32) 

九神

大学院に進学出来ます様に(祈)
お疲れ様でした。
by 九神 (2008-09-26 10:19) 

ラン

お久しぶりです^^
お元気そうで何より♪です。
大学院入試~~!!
私もその道を来年進もうと思ってるんだけど・・・
あぁ・・・先行き不安~~
けど、chikaさんも頑張っていらっしゃるので、私も頑張ります!
by ラン (2008-10-07 00:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

[黒ハート]仲直り[黒ハート]合格しました♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。